Image12

Blog

どのくらいの脱毛予防のためのマイクロニードリング?

序章

臨床研究では、1〜3週間に1回のマイクロニードリングが髪の再生に役立つことが示されています。繰り返しになりますが、1〜3週間の間隔が、パターン脱毛症について研究された唯一の頻度です。脱毛フォーラムの男性が1日に1回の頻度でマイクロニードリングの驚くべき結果を報告しているので、何かが足りない可能性がありますか?髪の再生のためにどのくらいの頻度でマイクロニードルを使用する必要がありますか。2週間に1回?一週間に一度?1日1回?もっと?脱毛フォーラムはまだこの問題について議論しています。多分。この記事の調査、写真、結果、提案をご覧ください。。

1〜3週間に1回のマイクロニードリング

はい、証拠は、1〜3週間に1回のマイクロニードリングが髪の再生に役立つことを確認しています。同時に、これらの間隔は、アンドロゲン性脱毛症(AGA)のヒトで(これまでに)テストされた唯一のマイクロニードル頻度です。ケーススタディでは、2011年10月から2012年6月まで、ムンバイのシオンにあるロックマンヤティラック市立医科大学および病院の皮膚科で12週間の無作為化比較評価者盲検試験が実施されました。情報に基づいた同意を得た後、研究に登録しました。それらはマイクロニードル(N  = 50)とミノキシジルグループ(N = 50)「コインを投げる」方法を使用する。ベースラインで毛幹の長さが等しくなるように、治療前にすべての患者の頭皮を剃り落としました。マイクロニードリンググループでは、患者は頭皮に毎週マイクロニードリング手順を行い、1mlの5%ミノキシジルローションを1日2回塗布しました。ミノキシジル群では、患者は1mlの5%ミノキシジルローションのみを1日2回塗布しました。12週目での毛髪数の平均変化は、ミノキシジル群と比較してマイクロニードル群で有意に大きかった。(出典:男性型脱毛症におけるマイクロニードリングの効果に関する無作為化評価者盲検試験:パイロット試験

12週目での毛髪数の平均変化は、ミノキシジル群と比較してマイクロニードル群で有意に大きかった。

毛髪学の国際ジャーナル

マイクロニードリングの頻度はさまざまな要因に依存します

簡単な答え:マイクロニードルの頻度は、針の深さ、加えられた圧力、および創傷治癒間隔の個人差など、さまざまな要因によって異なります。私たちが常にマイクロニードルをしなければならない頻度についての具体的な答えはありません。また、上限では、負傷の頻度と潜在的な癌のリスクの増加とのバランスを取る必要があります。

What is Microneedling and how does it work?

マイクロニードリングとは何ですか?どのように機能しますか?

マイクロニードル(ダーマローラーとも呼ばれる)は、皮膚に押し付けられるか巻かれる小さな針を備えたデバイスです。これらの針は「微小損傷」を引き起こします。そして、頻繁に繰り返されると、これらの微小損傷はいくつかのことを達成します:

  • コラーゲンの再編成。結合組織(線維症)は、皮膚の下にある無秩序なコラーゲン沈着物です。これらの微小損傷を作成することにより、マイクロニードルデバイスは、無秩序なコラーゲンを破壊し、新しい、より組織化されたコラーゲンを置くのに役立ちます。(1)そして、いいえ、マイクロニードルは実際には新しい結合組織を作るのに十分な深さまで浸透していません(正しい針の長さを使用している限り)。
  • タンパク質供給の増加。マイクロニードリングは、血小板由来タンパク質や線維芽細胞成長因子などのタンパク質の集合を刺激します(1)。これらは両方とも、発毛サイクルの調節に関与しています。(2)
  • 局所吸収を改善します。皮膚の表皮層内にマイクロティアを作成することにより、局所は真皮層と皮下層(毛包の膨らみが静止している場所)に簡単に浸透できます。理論的には、これにより、これらのトピックに大きな効果をもたらすことができます。
  • 心強いことに、これらの理論と主張されているメカニズムは、パターン脱毛症、またはアンドロゲン性脱毛症(AGA)のある人の発毛につながります。これは、これまでに発表された臨床研究の中で最低限のものです。

結果の概要は次のとおりです。使用した針の長さ、マイクロニードルデバイスの使用頻度、髪の毛の数の増加など。

Microneedling findings

マイクロニードリングの調査結果

これらの結果をひと目見ると、次の2つのことがわかります。

  • マイクロニードリングはミノキシジルの効果を高めます。現在、2つの研究により、マイクロニードリングはミノキシジルの有効性を2倍または3倍にすることができ、これらの治療法を組み合わせると、単にマイクロニードリングのみ、またはミノキシジルのみを行うよりも良い結果が得られることが示されています。
  • 週に1回のマイクロニードリングは、隔週よりも優れている場合があります。バオら (3)は、2週間に1回のマイクロニードリングにより、毛髪数が25%を超えて増加することを示しました。Dhuratetal。(4)は、週に1回のマイクロニードリングにより、毛髪数が40%以上増加することを示しました。どちらの研究でも、1.5mmの針の長さを使用しました。どちらの研究でも、マイクロニードリングと一緒に5%ミノキシジルを1日2回使用しました。
  • もちろん、2つの異なる研究間で髪の変化の割合を公平に比較​​することはできません。結果に影響を与える要因が多すぎます(異なる被験者の人口統計、研究期間、調査員など)。しかし、この封筒裏の比較を額面どおりに行うと、刺激的な持ち帰りに直面します。

ユーザーからのフィードバック

このユーザーは、最初の2か月間、毎週2.0mmのデルマペンと5%のミノキシジルを使用しました。2か月後、彼は10〜14日の負傷間隔に移動しました。彼  はマイクロニードリングを行う日にはミノキシジルを使用 しません。

Feedback from Users

このユーザーは、ミノキシジルと一緒に1.5mmダーマローラーを使用した毎週のマイクロニードルを使用しました(パーセンテージは特定されていません)。1.5か月後、彼は3か月後にこれらの結果のみでマイクロニードルに移行しました(注:左の写真は+3か月、右の写真は+0か月です)。

マイクロニードリング周波数:考慮する必要があるもの

より頻繁なマイクロニードルセッションまたはより深い針貫通(針の長さ、したがって任意のセッション中に使用される圧力の量によって設定される)から生じる2つの問題があります:瘢痕化と癌のリスクの増加。

回復時間
創傷治癒ウィンドウは、傷害の性質に完全に依存します。これは、マイクロニードリングでも当てはまります。適用される圧力、使用される針の量、手順の期間、したがって針の深さの浸透はすべて、セッションからの治癒に必要な時間に影響を与えるためです。

目標:濾胞の増殖を引き起こすのに十分な深さ/頻繁に傷をつけること–しかし、瘢痕を引き起こすのに十分な深さ/頻繁ではない。

それで、これほど深い傷の平均治癒時間についての証拠は何と言っていますか?具体的には、0.25mmから2.0mmの深さの医療グレードの針によって生じた傷(人々が脱毛のために実験したものと同じもの)。

簡単な答え:まだわかりません。これは、人間の皮膚でのマイクロニードリングに続いて、炎症、増殖、成熟という創傷治癒の3つの段階(凝固を除く)を実際に徹底的に研究していないためである可能性があります。

ステージ1:頭皮領域の炎症

瘢痕化を避けるために針の長さが含まれる場合、Dunkinetal。(5)0.5〜0.6 mmの深さまでの皮膚の切り傷は、損傷後24〜48時間は炎症の兆候を示す可能性があることを発見しました。ただし、これらの傷は結合組織の痕跡を残さずに閉じます。

他の研究者も、針の長さが1.5mmから2.00mmの長い傷は、針が医療グレードで使用頻度が低い場合(つまり、1〜2週間に1回)にのみ瘢痕化を引き起こさないはずだと主張しています。

これが、私たちの多くが日常的に0.5mmのニードリング装置を快適に使用できる理由であり、マイクロニードリングに関するほとんどの臨床試験では、1.5mmから2.0mmのローラーをより少ない頻度で(1〜2週間ごとに)使用しています。

ステージ2:創傷の増殖と治癒

最初の炎症反応の後、創傷治癒の次の段階は増殖です。これは、傷が新しい組織(細胞外マトリックス、コラーゲンなど)で再構築されたときに発生する可能性があります。これにより、真新しい血管新生(血管新生)のインスピレーションが生まれます。

増殖期はマイクロニードリングの直後に始まり、2か月後にピークに達するはずです。今日では、表皮と真皮の幹細胞がマイクロニードリングでどのように低くなっているのかは不明です。

ステージ3:改造と成熟

新しいタイプIIIコラーゲン繊維は、線維性組織の痕跡を残さずに現在の皮膚マトリックスに統合されます。やる気を起こさせる事実は、新しいコラーゲン形成が0.6mmの深さから基底膜に向かって上向きに沈着することです。ほとんどの場合、1.5mmの長さの針が使用されます。(8)

傷は4-6週間以内に治ります。しかし、マイクロニードリングによって開始される負傷は、(ほとんどの場合)制御された微小損傷である可能性があります。そのため、これらの傷は治癒にかかる時間が大幅に短縮されます。

とはいえ、特定のマイクロニードルセッションの一般的なヒーリングウィンドウを指定することは困難です。これは、微小傷の程度に影響を与える多くの要因があり、それによって完全な回復のための必須のウィンドウがあるためである可能性があります。

これらの要因は、針の貫通の深さと治癒時間の個人差に集中しています。基本的に、針が深くなると、マイクロニードルセッション中に使用される圧力が高くなるほど、必要な治癒時間が長くなります。これらはすべて、身体が治療部位をどのくらいの期間治癒するかによってさらに影響を受けます。

結論

しかし、これらの頻度が安全であることがより多くの臨床的証拠によって証明されるまで、これらの慣行が長期的に実行可能であるかどうかはまだわかりません。そのため、私たちの最大の賭けは、研究されたものにとどまることです。1.5mmのマイクロニードルデバイスは、最良の結果を得るために、ミノキシジルを毎日塗布するとともに、週間隔で最低12週間実行されます。 


HairGrow Header

HairGrow™–3つの科学的方法による育毛

3つの治療法すべてを組み合わせた究極の髪の再生治療:頭皮のマイクロニードリング、頭皮の成長の頭皮ブースター、低レベルレーザー治療(LLLT)

HairGrow™育毛プランとは何ですか?

  • HairGrow™は、Wellaholicの3つの育毛トリートメントと無料の追加の毎週の低レベルレーザー治療(LLLT)を組み合わせて脱毛を促進することにより、抜け毛の効果的なソリューションです。12週間の結果をご覧ください。
  • HairGrowは、Microneedling for Scalp、Scalp Booster、LLLTの3つの異なる科学的な髪の再生治療をすべて組み合わせて、髪の再生の取り組みを加速します。2回の治療を支払うと、3回目の治療が無料になります。これには、髪の成長を促進するためのローヤルゼリーとミノキシジルの毎月の供給が含まれます。

HairGrow™育毛プランの価格はどうですか?

あなたの髪の再生のニーズに応じて、あなたは以下の計画を選ぶことができます:

  • ウェラホリックは、透明性のある価格設定と売れ行きの悪いことで業界でよく知られてい ます。
  • 実際、私たちはおそらくシンガポールで私たちの価格を公然と公表している唯一の美的施設です。
  • すべての価格は正味でGSTを含み、実際の価格です(つまり、試用価格ではありません)。
  • あなたはここで私たちの素晴らしい レビューを読むことができます。

HairGrow™Unlimited(4x頭皮用マイクロニードル+4xHairGrow頭皮ブースター+4x LLLT /月)

  • 4週間プラン ($ 329 /週または 合計$1316  )(28%割引)
  • 8週間プラン (週319ドルまたは 合計2552ドル )(32%割引)
  • 12週間プラン (週279ドルまたは 合計3348ドル )(40%割引)

HairGrow™は科学に裏打ちされていますか? 

  • HairGrow™には、3種類のテクノロジートリートメントが含まれています。
  • 彼らはそれらを裏付ける多数の研究報告と事例研究を持っています。

頭皮のマイクロニードリング

  • ケーススタディ1 (2013)は、マイクロニードリングとミノキシジルの塗布を組み合わせたグループは、ミノキシジルのみのグループと比較して、有意な発毛が見られたと結論付けました。
  • ケーススタディ2  (2014)は、従来の治療法への反応が不十分な男性型脱毛症の患者における新しい毛包刺激に関するマイクロニードリングのブースト効果を結論付けました。

低レベルレーザー治療(LLLT)

  • ケーススタディ3  (2013)は、LLLT治療を受けたグループでは、治療を受けていないグループと比較して、患者の発毛の47%が7週間前に発生したと結論付けました。
  • ケーススタディ4 (2013)は、LLLTヘルメットを着用した男性の発毛が35%増加したと結論付けています。 
 
 

Discover expert insights on beauty, hair removal, facials, regrowth, teeth whitening, and more at Wellaholic - Singapore's top aesthetic chain.

previousnext