Image12

Blog

無制限の脇毛ののSHR脱毛に149ドル

シンガポールで最も手頃な脇の下の脱毛

あなたがシンガポールで最高で最も手頃な脇の下の脱毛を探しているなら、あなたは正しい場所に来ました。Wellaholicは、ベストセラーの年間149ドルの無制限の脇の下の脱毛を提供しています。この正味価格では、隠れた料金、費用、追加料金はありません。

28日から30日の間隔で繰り返しセッションを行うと、数回のセッションの後に永久的な脇の下の脱毛を達成することができます。SHRは肌への刺激が少なく、毛包(メラミン)と髪の成長に関与する幹細胞の両方をターゲットにして、不要な髪をすべて取り除くことができるため、IPL脱毛よりも高度なSHRまたはスーパー脱毛テクノロジーを使用しています脇の下または脇の下。

ウェラホリックのSHR脱毛トリートメントは、デイリーバニティスパアンドヘアアワード2021からベストSHR脱毛賞を受賞しています。わきの下のSHR永久脱毛、または包括的なWellaSmoothの詳細については、下のボタンをクリックしてください。

2021-12-DailyVanity-SHR-Awards

SHR脱毛がIPLよりも優れているのはなぜですか?

SHR またはスーパー脱毛は 比較的新しい技術 であり、より穏やかなエネルギーパルスを使用しますが、より高い周波数で使用します。このレーザー脱毛技術により、皮膚を穏やかに加熱することができますが、急速なパルスにより、エネルギーが皮膚に蓄積されます。エネルギーの50%はメラニン(IPLと同様)を対象としていますが、残りの50%は髪の毛の生成に関与する幹細胞を対象としています。

SHRは細い髪と粗い髪の両方を対象としているため、これは注意すべき非常に重要なポイントです。SHRはすべての肌タイプにも理想的です。最終的に、これは不快感や痛みを軽減しますが、効果は向上します。 

エネルギーが徐々に肌に蓄積されるため、肌への外傷や刺激が少なくなり 、肌の色に関係なく、敏感肌のお客様にも理想的で適しています。実際、SHRは、さまざまな技術を考慮すると、シンガポールで最高のレーザー脱毛治療および効果的な脱毛の1つと見なされることがよくあります。 

効果的な脱毛には何回のSHR治療が必要ですか?

効果的な脱毛には何回のSHR治療が必要ですか?
髪が治療中に成長の 成長期 にある場合、これはアクティブな(髪の)成長段階を指し、IPLテクノロジーの場合のように簡単に破壊される可能性があります。この場合のSHR治療の利点は、  SHRが幹細胞の50%をターゲットにできるため、成長期と非成長期の両方で顧客と連携できることです。それにもかかわらず、この成長期を満たし、次の治療の前に皮膚に回復時間を与えるために、3〜4週間の回復または「ダウン」時間が必要です。

2022 Wellaholic Blog - SHR is patented by Alma Lasers, and is effective for all skin tones and hair colours and hair types

なぜ脱毛にウェラホリックを選ぶのですか? 

ウェラホリックは 、2016年以来SHRレーザー脱毛を提供する最初の数少ない施設 の1つであることを嬉しく思います。滑らかな肌を実現するというお客様の目標を支援するために、ウェラホリックは、すべての人の脱毛を可能にするコスト競争力のある毎月の無制限パッケージを提供しています手頃な月額料金で身体領域(ブラジルまたはボイジリアンを含む)  。 

さらに、WellaholicのSHRマシンは、最適な効果を確保するために定期的に整備および校正されています。私たちのスタッフはまた、お客様の永久脱毛に向けた最高の体験を確実にするために訓練されています。 

SHR治療手順における 私たちの絶え間ない研究開発は、私たちが以下を含むいくつかの賞を獲得するのを助けました:

  • ベストSHR脱毛2021–デイリーバニティスパアンドヘアアワード2021
  • ベストSHRサロン2020–ビューティーインサイダースパ&サロンアワード
  • 2019年ベスト脱毛サービス– ビューティーインサイダースパ&サロンアワード
  • ベストIPL/SHRトリートメント2019– デイリーバニティスパ&ヘアアワード
  • 最も人気のある脱毛治療 – Critic’s Choice Awards 2019
  • Certificate of Excellence 2019  –トリップアドバイザー

わきの下の脱毛でWellaholicを信頼する 

お客様がレーザー脱毛治療で最高の結果を得るのを助けるために、スタッフがSHRの背後にある科学と技術、および機械が実際にどのように機能するかを理解することが重要です。これは、スタッフが自信を持って機械を操作し、SHRテクノロジーについて顧客にアドバイスできるようにするためです。 

私たちの共有プロセスの一環として、私たちのチームはいつでもあなたの質問に喜んで答えます。下のボタンを使用して、フィードバックやクエリを送信できます。私たちはあなたの脱毛の旅であなたを助けることを楽しみにしています!

Wellaholic consultants have each clocked over 1000 treatment hours and undergo regular re-training

Your subscription could not be saved. Please try again.
Your subscription has been successful.

Keep in Touch!

Subscribe to our newsletter and stay updated with the latest news and promotions from Wellaholic

Discover expert insights on beauty, hair removal, facials, regrowth, teeth whitening, and more at Wellaholic - Singapore's top aesthetic chain.

previousnext