Book Treatments at Wellaholic

Book Now Pay Later

Book now and pay later at Wellaholic. Just click on this link to book your appointment, and then decide on your package after the free consultation.

Search
Generic filters
Main Hotline: 8181 1814
Upper Changi: 9239 5823
Farrer Road: 8499 8984
Tg Pagar: 8499 8984
Jurong East: 8499 4980
Lavender: 6816 8038
Kovan: 9058 5640
Orchard: 8869 5640
Somerset: 8856 1338
Live Chat Us

Blog

Wellaholic's Full Guide to Brazilian Hair Removal

ブラジルの脱毛へのWELLAHOLICの完全ガイド


ブラジルの脱毛とは何ですか?

あなたのプライベートエリアで不要な髪を取り除き、陰毛を取り除くことになると、レーザー脱毛が最善の解決策です。ビキニやお尻の周りを剃るのは難しい作業であり、切り傷、でこぼこ、埋没毛などの苦痛を伴う副作用を引き起こすことがよくあります。ブラジリアンワックス脱毛も人気のあるアプローチですが、髪の毛の根元をホットワックスで裂いたり引き裂いたりする必要があります。これは控えめに言っても、かなり不快な場合があります。

Brazilian laser hair removal is an effective method to eliminate undesirable pubic hair - without any razors or hot wax. It also fixes the complicated concern of reaching around back blindly with razors to catch every last roaming hair.

ブラジルのレーザー脱毛は、かみそりやホットワックスを使用せずに、望ましくない陰毛を除去するための効果的な方法です。また、最後のローミングヘアをすべてキャッチするためにかみそりで盲目的に後ろに手を伸ばすという複雑な懸念を修正します。水着のレーザー治療に戸惑うことのないように、ブラジル人はビキニのレーザー治療があなたの陰部の側面だけで構成されているあなたの陰部のすべての髪を取り除きます。私たちはそれを「ブラジル人」と呼ぶかもしれませんが、あなたの最も親密な地域からすべての髪を取り除くというカスタマイズは紀元前400年にさかのぼります。古代人でさえ、そこを見下ろすと美的に心地よいと考えていました。

最近、衣類が実際に体のカバーをますます少なくしているので、望ましくない髪を取り除くことは非常に人気があります。ブラジルのレーザー脱毛は、結果としてブラジリアンワックスに似ています。水着の脱毛とは異なり、ブラジルのレーザー脱毛は、患者が持つ可能性のあるほぼすべての陰毛を除去することを目的としています。これは、美的目的のために膣の上に小さな毛のパッチを残しながら、陰唇、側面、およびお尻に沿ってそしてその周りの毛で構成されています。

ブラジルの脱毛の利点は何ですか?

ブラジリアンワックス脱毛と比較して効果が高いため、ブラジルのレーザー脱毛は人気のある手順です。お肌の魅力や望ましくない髪の毛を減らす効率に関しては、他の陰毛除去方法をロングショットで上回ります!

そこにむき出しになることには多くの利点があります。ブラジルのレーザー脱毛治療は、非常に役立ち、迅速で、効果的です。あなたは会社に降りて、あなたの治療を終わらせて、そして何も起こらなかったようにあなたの日を続けて行きます。さらに、結果が永続的であることを考えると、毎週、女性の周りの見苦しい陰毛をカットするために投資する必要はありません。

Brazilian laser hair elimination treatments are very helpful, quick, and effective. You get down to company, get your treatment over with, and go out and on with your day like nothing ever took place

レーザー脱毛治療の副作用はほんの2、3あり、実際に起こるものは数日以上持続しない傾向があります。髭剃りをやめたり、ワックスがけで皮膚をやけどしたりすると、皮膚が完全に回復するまでに数週間かかる場合があります。

なぜブラジルのレーザー脱毛はワックスがけやシェービングよりもはるかに優れているのですか?

ワックスがけやシェービングの思考レーザーを忘れてください。ブラジリアンを取得することを考えている場合は、陰毛を除去するためのより不可逆的な解決策として、ブラジリアンワックス脱毛またはシェービングよりもブラジリアンレーザー脱毛を検討してください。これらのアプローチは両方とも、シェービングよりもはるかに長い間滑らかな肌を提供します。ワックスがけは何週間も滑らかになりますが、レーザーは永続的であると主張しています。では、なぜレーザー治療に数百ドル、さらには数千ドルを支払った後も、まだ多くの人々がワックスをかけられているのでしょうか。

時々、提案された6つのレーザー治療は何でも得るには不十分です。水着エリアのように、扱う場所がデリケートすぎる場合があります。顧客は、レーザーを使いたくなくても、ブラジリアンワックスを選択する場合があります。覚えておいてください—スタイルパターンの変更とレーザーは元に戻せない可能性があります!

Laser hair removal works to destroy the hair's root to the follicle via a pulsed light.

Waxing pulls the hair out at the root. The wax is used then torn off in the opposite direction of the hair development. Before getting waxed you must let your hair grow about half an inch. This normally takes about a month. If the hair is too brief, the wax might not have the ability to grab it. After just one waxing, the roots needs to produce a baby hair. These hairs are soft and less bothersome than shaved hair. If you have actually decided to opt for waxing instead of laser hair removal, it deserves it to schedule regular waxing appointments monthly. After a few months, waxing ends up being a practice and you barely have to give it a reservation.

ブラジルのレーザー脱毛治療の準備はどのように行っていますか? 

治療の主なステップは、資格のある専門家による評価を設定することです。評価中に、サービス技術者が必要な治療回数の見積もりを提供します。また、手順がどのように機能するか、および各手順の前後に何を行うかについても説明します。悪影響を最小限に抑え、最良の結果を確認するには、治療に至るまでの数日および数週間に技術者が述べたことを実行する必要があります。

During the assessment, your service technician will offer you an estimate of the number of treatments you'll require.

ブラジル人vsビキニ脱毛–どちらがあなたにぴったりですか?

水着のラインは、特に水着のシーズン中、メンテナンスが最も困難な場所の1つです。どんなに一般的にワックスを手に入れても、最後に剃ったときに、その場所が滑らかで完璧な外観になることは決してないようです。かみそりのやけど、埋没毛、または朝のひげそりから戻って成長する無精ひげが欠陥の原因であるかどうかにかかわらず、それらは最も都合の悪い時間に最も目立つ傾向があります。 

あなたの家の鏡で十分にまともなように見えるものは何でも、ビーチの太陽の光は私たちが見逃したか完全に忘れたスポットを常に露出させます。このため、多くの女性がレーザー脱毛に興味を持ち、通常、陰毛から始めます。多くの女性は水着ライン治療とブラジル人の違いを知りません。2つは似ているので、当然のことながら少し混乱を招きます。トピックは議論するのに屈辱的である可能性があるため、女性はレーザー脱毛技術者に違いを尋ねるのではなく、事前にそれを研究する傾向があります。


あなたの脱毛の目標は何ですか?

Are you looking to merely decrease the amount of ingrown hairs on your swimwear line and eliminate razor burn? Are you seeking to shave less often and make sure you didn’t miss a spot while lying on the beach? Laser hair elimination treatments in the bikini location may be the best alternative for you.

Are you looking to have flawless skin not only in a swimsuit but in the naked? Brazilian laser hair removal treatments may be right for you.

あなたは二度と剃ることを心配する必要がなく、他の脱毛アプローチで年間数百ドルを節約することを目指していますか?埋没毛、かみそりのやけど、発汗、擦れ、その他の炎症を完全に解消しようとしていますか?水着だけでなく裸でもキレイな肌をお探しですか?ブラジルのレーザー脱毛治療はあなたにぴったりかもしれません。

私たち全員には、私たちがいつも忘れているその領域または髪の毛のスポットがあります。さらに悪いことに、私たち全員は、かみそりが処理するのに十分な柔軟性がないという点を持っているため、この領域を完全にスキップするか、大量の出血のリスクがあります。それはあなたの内腿または陰唇の黒い髪の帯である可能性がありますが、これはあなたが確実に治療されたい領域です。女性はすべて異なる形をしており、これには階下の場所も含まれます。特定の場所をターゲットにするたびにシェービングをカットする場合は、この知識を利用して、ブラジルと水着のラインレーザー脱毛治療を決定してください。

ブラジル人またはボイジリアン人の脱毛は誰にとってもですか?

以前は、より親密な場所から脱毛することに関連する柱頭がありましたが、最近ではそれが標準になっています。個人がブラジル人を持つために選ぶ多くの要因があります。多くの人が視覚的な魅力に興味を持っていますが、他の人は個人の衛生要因のためにそれを手に入れています。ブラジル人は、個々の身だしなみやシェービングやワックスがけのリスクにうんざりしている人のためのものです。

Is Brazilian or Boyzilian hair removal for everyone

ブラジル人は女性だけのものではありません。多くの男性および非バイナリの顧客 も1つを選択します。「Manscaping」または「Boyzilian」が標準になりつつあります。そしてそれに直面しましょう、特に私たちのより親密な場所での個々のグルーミングは、時間がかかり、面倒です。レーザー脱毛を使用すると、これらの親密な領域に再び対処することで苦しむ必要はありません。滑らかな肌を喜ぶのは女性だけではありません。一部の男性は、その有効性と持続的な結果のために、レーザー脱毛で陰毛を除去することを決定します。すべての年齢、職業、ライフスタイルの人々がブラジルのレーザー脱毛を求めています。私たちがこれらの治療を行うとき、私たちは手順全体を通してあなたの快適さを保証するつもりです。

あなたの最初のブラジルの脱毛の後に何を期待しますか?

初めてのレーザー脱毛治療の準備を精神的に行うことは、恐ろしいことです。治療がどれほどの痛みを与えるか、そしてあなたの治癒した領域が後でどのように感じるかについて悩むことは障害になる可能性があります。手順中ブラジルのレーザー脱毛を経験するほとんどのクライアントは、体の他の部分ではなく、膣領域に向けられたレーザーによる余分な痛みはほとんどまたはまったくないと言います。

約24〜48時間後

レーザー脱毛治療は、肌を敏感にし、少しイライラさせます。クライアントは赤みを経験するかもしれません。したがって、より多くの皮膚の炎症を持続させる可能性のある活動を避ける方がはるかに良いです。熱いシャワー、サウナ、ワークアウトは、最初のレーザー脱毛セッション後、最低24時間は避ける必要があります。クライアントは、制汗剤、ボディクリーム、香料を防ぐ必要があります。アロエベラジェルを使用すると、肌を落ち着かせるのに役立ちます。


1週間後

レーザー脱毛の診察の1週間後、患者は脱毛を発見します。これは完全に正常であり、再成長と誤解されるべきではありません。クライアントは、ワックスをかけたり、摘んだり、つまんだりする必要はありません。


3〜4週間後

処理される領域は、最初のレーザー脱毛セッション後、約4〜6週間スムーズになります。この時間枠の後、クライアントは小さな細い毛が再び成長するのを観察する必要があります。これらの髪の毛を抜いたりワックスをかけたりすることは避けなければなりません。確かに、彼らは次の治療を通して標的とされるでしょう、そしてそれはこの頃に行われるべきです。


3か月以内

この時点で、クライアントは現在2つの治療を受けている必要があります。脚、ビキニエリア、胸、顔の位置、脇の下、腕には、少なくとも50%の髪の毛がなくなっています。結果は患者の肌のタイプによって異なりますが、この時点で髪の毛が大幅に減少すると推測するのは安全です。


6か月以内

患者は、1年後、または治療部位によっては8か月後に、レーザー脱毛クリニックへの診察を終える必要があります。これで髪の毛が完全になくなります。顔や水着などのホルモンの部分には、より多くの治療時間が必要です。これは、髪の成長がホルモン剤によって引き起こされるためです。女性患者は、タンポンを使用している限り、ビキニまたはブラジルのレーザー脱毛を継続中に行うことができます。

治療前と治療後のケアは、すべてのセッションの前後でまったく同じです。同様に、患者はセッションの前に剃り、ローション、クリーム、保湿剤から肌をきれいにする必要があります。セッションの前後の両方で、太陽にさらされた場合は常に日焼け止めを着用する必要があります。


WellaSmooth Header

WellaholicによるWellaSmoothアルティメットオールインクルーシブ脱毛

WELLASMOOTH™とは何ですか?

オールインクルーシブの手間のかからない全身の永久脱毛体験のために設計されています。必要なすべてのシェービングサービスが含まれています。AfterGlowによる治療後療法(PTT)が含まれています。誰もがワクワクするなめらかで輝く肌。男性と女性の両方のために、男性と女性のセラピストによって。

WellaSmooth Bar 01

WELLASMOOTH™はすべての体の部分をカバーします

WellaSmooth を使用すると、ブラジル/ボイジリアンを含むすべての体の部分の脱毛を行うことができます。これには、前面と背面(亀裂)の両方の領域が含まれます。さらに、全身シェービングが含まれています。私たちのコンサルタントが永久的な脱毛のために彼らの魔法を働かせている間、1つの価格を払ってあなたの心を安心させてください。

WELLASMOOTH ™には、すべての主要な脱毛 サービスが含まれています。

  1. SHRパーマネント脱毛PRESTIGEUnlimited– すべての体の部分にベストセラーのSHRトリートメントをお楽しみください
  2. 無制限のシェービングサービス –すべての体の部分で無制限のシェービングサービスをお楽しみください
  3. AfterGlowを使用したPTT– 治療後の美白または水分補給療法に続いてAfterGlow赤色光治療をお楽しみください

下のボタンで詳細をご覧ください。


Your subscription could not be saved. Please try again.
Your subscription has been successful.

Keep in Touch!

Subscribe to our newsletter and stay updated with the latest news and promotions from Wellaholic